オンライン授業1日目終了

塾長の思い

末広学習塾オンライン授業

 

初日終了しました。

 

いやー。

 

可能性を感じました。

 

いや。

 

むしろ可能性しか感じない。

 

しかも途中から生徒自らミュート機能を勝手に使いだしたり、手を上げたり、マイクをオンにしてこちらを呼んだり。

 

おおう、そういう使い方もできるねぇなんて思うこともあったりして。

 

まあ何言ってるかはやったことないとわからないでしょうけど。

 

最大限感染のリスクをなくした上でこれだけできるのであれば、いいんじゃないかな。

 

あとはスマホの充電問題かな。

 

今日は途中からは充電しながらカメラとして使ってたけど、それでも減り続けてて、気が付いたら残り2%まで減ってた。

 

まあパソコンのUSBから充電してたというのも関係するのかもしれないけど。

 

とりあえず夜フル充電して、なお充電しながらやるっきゃないかな。

 

よーし。

 

いけそうだー。

タイトルとURLをコピーしました