よかった!多分意味はある!・・・・はず!

塾長の思い

塾の授業を完全オンライン化して10日ほどたつ。

 

だから塾に来るのは自分だけ。

 

ときどき息子。

 

なんですけどね。

 

もう習慣なんですよね。

 

一人なのに現れる。

 

妖怪消毒じじい。

 

毎朝ドアノブ、机、トイレ、などなど。

 

塾のあらゆるところを消毒する。

 

でもふと気が付いた。

 

一人なんだから関係なくね?

 

と。

 

そう思ってたら先日テレビで言ってました。

 

お医者さんが一番感染する可能性があるのは、患者と接しているときじゃないって。

 

防護服も着てるし、マスク、フェイスガード、手袋、完全防備してるから。

 

いちばんリスクがあるのは。

 

それらを脱ぐときなんだって。

 

表面についたウイルスから感染する可能性があるって何かで言ってた。

 

ということは。

 

やっぱり一人だとしても消毒、手洗いはやらなきゃダメ。

 

だよね?

 

消毒じじい。

 

継続して末広学習塾に現れます。

タイトルとURLをコピーしました