いつ来てもいいんです

塾長の思い

新しく入った子たちに向けて書いておきます。

 

 

うちの塾はいつ来てもいいんです。

 

 

授業があろうがなかろうが関係なく。

 

 

時間は15時から。

 

 

最終は22時まで。

 

 

費用はまったくかかりません。

 

 

勉強はすべて塾でやってくれればいいと思っています。

 

 

学校の宿題も

 

 

塾の宿題も

 

 

受験勉強も

 

 

テスト勉強も

 

 

苦手の克服も

 

 

得意を伸ばすのも

 

 

家ではゆっくりしてほしい

 

 

そういう思いでいます。

 

 

それに塾の方が集中できるでしょ。

 

 

家でやるよりも。

 

 

言うなれば勉強版通いたい放題のジム。

 

 

(今ではサブスクって言うんですか?)

 

 

行かなきゃもったいない、みたいに思ってくれれば。

 

 

今日はちょっと早く学校終わったからとか

 

 

ちょっとやる気になったからとか

 

 

いつでも必ず席はあります。

 

 

家を出て勉強やるモードに切り替えて、ぜひご利用を。

 

タイトルとURLをコピーしました