よく考えたら全く意味のないことをしてしまった話

塾長の思い

今日塾に来る前に近くのコンビニに行った。

 

 

飲み物を買うためである。

 

 

支払いは主にペイペイで済ますので携帯だけを持っていればいいんだけど

 

 

物騒なのでかばん(財布)も一応持って行った。

 

 

何気なくかばんを開けると

 

 

財布がないでやんの。

 

 

支払いを済ませ

 

 

まあいいかーと塾に一度来るもよく考えると

 

 

免許証財布の中だからもしなにかあったら免許不携帯じゃん!

 

 

と思って家に取りに帰ったんだけど

 

 

家に着いてから思ったね。

 

 

ん?

 

 

これ今不携帯で運転するか、帰りに不携帯で運転するかの違いであってどっちにしてもダメじゃん。

 

 

むしろ一回往復が増えるだけ取りに帰るのって無駄じゃん。

 

 

さあ、今日もがんばろうっと。

タイトルとURLをコピーしました