自分の現状をまず受け止めることから始めよう

塾長の思い

何でもそう。

 

 

勉強もそうだけどさ

 

 

わかりやすい例で言えばジムに通って、ダイエットしようとする。

 

 

まず自分が今どういう状態なのか。

 

 

何が良くて

 

 

何が悪くて

 

 

その結果

 

 

どうなっているのか。

 

 

まずは今の体重と体脂肪率を把握し

 

 

食生活と生活習慣を見直す。

 

 

トレーナーや専門家に分析してもらったりチェックしてもらい

 

 

改善していく。

 

 

そうすることでやっと

 

 

少しずつ変わっていくものだと思う。

 

 

指摘されるのが嫌だってんなら

 

 

ジムなんて通うだけ無駄。

 

 

暴飲暴食しても

 

 

トレーニングに行かなくても

 

 

何も言われないんだったらさ。

 

 

何も意味ないし

 

 

きっと何も変わらない。

 

 

そう書いて気が付いた。

 

 

自分はまず体重計を買わねば汗

 

タイトルとURLをコピーしました