やっぱり最初からうまくはいかない

塾長の思い

オンライン接続テスト終了。

 

 

やっぱりみんなはじめからうまくはいかないもんだ。

 

 

こちらの声も聞こえないし

 

 

向こうの声もこちらに聞こえない。

 

 

だからはじめは「ホワイトボードに文字を書いて伝えるゲーム」(笑)

 

 

こちらの声が聞こえるようになったら「自分の意思を伝えるためのジェスチャーゲーム」(笑)

 

 

それはそれで面白いんだけど

 

 

いざオンライン授業やろうかって時にそうなっちゃうと困りもんだからね。

 

 

1回やっちゃえば後は平気なんだけどな。

 

 

先週塾だよりをまだ配布してなかったご家庭と、今日参加できなかったご家庭向けに26日(月)に改めて行います。

 

 

そちらでご参加ください。

 

 

ご都合が悪い場合は個別に時間をとります。

 

 

なお、今日参加したけど心配だからもう一回ということも大歓迎です。

 

 

よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました