塾の講習費用っておいくらなんでしょう?

塾長の思い

そろそろ夏期講習の日程やらなんやらの調整をしようかと思い立った。

 

 

ちなみに他の塾の夏期講習ってどうなんだろう、とふと気になって他の塾のホームページをちらっと調べてみた。

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ほとんど載ってなくない?

 

 

特に3年生。

 

 

1、2年生は書いてあるのに3年生だけないとか。

 

 

下手したら通常の授業の月額も載ってないとこあるやんけ!

 

 

だからか・・・。

 

 

ネットにはうそかまことか恐ろしい情報も転がってるもんね。

 

 

中3夏期講習で30マンの講習を取るように言われた、とかね。

 

 

ようし、いっちょ本気で調べてみるか。

 

タイトルとURLをコピーしました