夏期講習残席

塾長の思い

早いもので6月ももうすぐ終わり

 

 

間もなく7月です。

 

 

夏休みに入るとどこの塾も夏期講習で忙しくなります。

 

 

うちは8月がまるまる夏期講習となります。

 

 

7月の終わりはまだ3年生の部活の大会があるので8月からなんですが

 

 

今年はどうなるんでしょうね。

 

 

一宮市内では部活の大会がなくなったり

 

 

開催されたとしても無観客で負けた子(チーム)は即帰宅しなければならなかったり

 

 

全然通常通りの大会が行われないのに

 

 

オリンピックだけ観客入れて

 

 

お酒の販売もなんてのは

 

 

ちょっとどうなのかという気がします。

 

 

中学校最後の大会

 

 

できるだけいい形でできるといいなぁと思います。

 

 

ちなみに夏期講習は

 

 

中3生は残り3席です。

 

 

この夏期講習が中3の最後の入塾のタイミングになります。

 

 

2学期以降は中3生は毎日の通塾が義務となります。

 

 

部活引退後にバリバリ勉強頑張りたいという子にはうってつけの環境です。

 

 

本気で頑張りたいという中学3年生

 

 

お待ちしてます。

 

タイトルとURLをコピーしました