多分その必要はない(笑)

塾長の思い

土曜日の夕方の買い物のときに

 

 

うちの奥さんが

 

 

「あー、明日の朝食べたいパンが見つからない」

 

 

と言い

 

 

「明日の朝はコメダにいこーよ」

 

 

と言い出した。

 

 

というわけで日曜日の朝から家族3人でコメダへ。

 

 

普段朝ごはんを食べない自分もこういう時はちゃんとモーニングを食べる。

 

 

店員さんを呼ぶと

 

 

「えっとー、モーニングのBで、トーストはマーガリンなしで・・・」

 

 

 

 

飲み物の注文より先にモーニングの注文を始めるうちの奥さん(笑)

 

 

苦笑いの店員さん。

 

 

まあそこはなんとか

 

 

無事に注文を終え

 

 

しばし時間が流れる。

 

 

ひととおり食べ終えようとしたそのとき

 

 

メロンソーダを注文した息子が

 

 

ストローを取り出して

 

 

逆向きにグラスの中に入れ

 

 

こう言った。

 

 

「ここの部分こうしないと飲みにくいんだよねー」

 

 

(笑)

 

 

息子よ。

 

 

多分その必要はない(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました