尾行されていた話

塾長の思い

今日塾に来る前に

 

 

とある岐阜にあるお店に行ってきた

 

 

そこからそのまま塾に来たんだけど

 

 

まだ岐阜県内を走っているときに

 

 

ふとミラーで後ろの車を見た

 

 

青色の日産コンパクトSUV

 

 

その時は何とも思わなかったんだけど

 

 

信号で止まるたびに後ろにはその車

 

 

やがて橋を渡って愛知県に入った

 

 

そこでもまだ後ろにはその車

 

 

愛知県に入って最初の信号を右折

 

 

その車も右折

 

 

次の信号を斜め右方向へ

 

 

その車も斜め右へ

 

 

その後信号のない細い道へ斜め左方向へ

 

 

その車も斜め左へ

 

 

次の信号を直進

 

 

その車も直進

 

 

その後大垣線にぶつかるもそのまま直進

 

 

その車も直進

 

 

この辺りでなんか気持ち悪くなってくる

 

 

まさか・・・尾行されてる?

 

 

その後4つほど信号を直進するも

 

 

ことごとくついてくるその車

 

 

次の交差点で左折

 

 

もちろんその車も左折

 

 

次の信号で右折

 

 

もちろんその車も右折

 

 

おいおいおいどこまでついてくんだよ~

 

 

と思った瞬間

 

 

直進している自分の後ろを

 

 

右折してミラーから消えてゆく車

 

 

まあ尾行されてるわけないか

 

 

でも確実に岐阜から奥町、尾西、萩原あたりまでずっと同じ道だったって

 

 

なかなかの偶然だったねっていうお話

 

 

ちゃんちゃん

タイトルとURLをコピーしました