人見知り

塾長の思い

こう見えて(どう見えて?)人見知りの塾長です

 

 

プライベートでは初めて会った人とかとお話するのは大の苦手

 

 

友達の友達とか

 

 

息子の同級生の子のママさんやパパさんとか

 

 

ほぼ何にも話せない

 

 

特に電話

 

 

でも塾には全く知らない人から問い合わせがあったり

 

 

話したりしないといけない

 

 

そういうときって

 

 

これこれこういうことに困ってて塾に行かせることにしたんです~とか

 

 

この子普段こんな風でこうでこうで信じられないんですよ~とか

 

 

そういう話を聞きたいな~って思ってるんだけど

 

 

何にせよ人見知りなもんだから

 

 

焦ってずっとこっちがしゃべっちゃうんだよな~

 

 

電話切った後に

 

 

いつも後悔する

 

 

中学生や小学生相手に人見知りは発動しないけど

 

 

どうにかなんないかな~涙

タイトルとURLをコピーしました