ドヤ顔

来ました!

とうとう!

はぁ、おなかすいた~。

待ってました!

すかさず、「なにぃ?おなかすいただとぉ?」

          そう言うと思ってたんだよ!

きたきたきたーと言う気持ちを悟られぬよう、落ち着いた素振りで、 「好きなの選びな」

のセリフとともに目の前に大きい袋のまま投下してやりました。

「え?何であるんですか?」

なんて言いながら、ブラックサンダーを選び、がっついておりました。

よかったよかった。


でも、まだ今日のノルマは達成してないぞ!

今日やってることはちょっと普通ではないんでアレですけど。

ノルマ達成するまでは帰れま10ぞ!

あと、塾で出した宿題もあるしね!

がんばれ!

タイトルとURLをコピーしました