珍しく「家でやっておいで」を発動

塾長の思い

先週と今週

 

 

自分にしては珍しく

 

 

「家でやっておいで」を中1中2で発動した

 

 

本当はそんなこと言ったってやらないってことはわかってる

 

 

でも本当にきちんとやる子はやるもんだ

 

 

それはそれでいいと思うんだよね

 

 

問題はやらない子なんだよ

 

 

そんな子に毎回家でやっといでなんて言ったって

 

 

どうせやらない

 

 

だからそういう子を強制的に塾に来させてやらせるんだ

 

 

だから今回はとりあえず「家でやっといで」を発動し

 

 

やってこなかったらもう言い逃れはできない

 

 

間違いなく塾でやってもらう

 

 

そのための準備みたいなもんかな

 

 

中2は今日テストをやってその結果が出る

 

 

果たして

タイトルとURLをコピーしました