今日は夏期講習の授業はないのに

今日は夏期講習の授業はない日のはずなのに、生徒はいるという、不思議な塾、末広学習塾の塾長です。

こんばんわ。
 
不思議ですね。

ほんと不思議です。


塾来たら勉強しなきゃいけないんですよ?


休憩はとってもいいけど、あまりに長いとレスラーみたいな見た目の塾長に「そろそろやれよ」って言われるんですよ?


次から次へとプリント渡されたり、問題集のここやりなさいって指示されるんですよ?


突然この前やった単語のテストやってみようか、なんてことも言うんですよ?


なのに毎日来る。

明日も来るって言ってました。

多分明後日も来るんだろうな。

そして勉強するんだろうな。





えらいやんけ。

それでいい。

休み明け、これまでの流れがどうなるか心配だったけど、大丈夫だった。

安心。

タイトルとURLをコピーしました