久しぶりに息子と公園へ

オフの出来事

盛大にブログをサボりまくりました。

今日からまたがんばります。

 

 

久しぶりに息子と公園へ行きました。

縄跳びの練習のためです。

駆け足跳びっていうんですか?

走りながら跳ぶやつ。

それの練習。

あれって決まりってあるんですかね。

奥さんにこれじゃダメって聞いたんです。

一回跳んで、縄をゆっくり回して、その間にいっぱい走る。

できるだけゆっくり回して、ゆっくり縄が回ってきたところで一回だけ跳ぶ。

そしてまたゆっくり回す…。

やって見せたら即答。

ダメ!

ぐすん。

ダメかー。

おっと。

やって見せたときに、実は足がもつれかけて転びかけたっていうのは内緒。

いかん。

どんどん体が衰えておる。

いかんですよ。

タイトルとURLをコピーしました