久しぶりに見たスカパラ

テレビ見てたらスカパラ出てた。

いやー、久しぶりに見た。

やっぱかっこいいなぁ。

音楽に関しては高校や大学から好みが変わってないから。

あの頃はいっぱい音楽聴いてたなー。

ハイスタ

ハスキン

バックドロップボム

スネイルランプ

ブラフマン

レイジ

オフスプリング

NOFX

山嵐

Dragon Ash

ミッシェル

あとなにがあったっけ。

もっといっぱい聴いてたのにな。

ジャケ買いもしてたなー。

今の子たちはジャケ買いなんて意味分からないだろうなー。

人の知らないかっこいい音楽を求めてたなー。

音楽がすごく楽しかったことを思い出しました。

今はどうなんですかね。

みんなが知ってるのを聴くのがいいのでしょうか。

塾とは全く関係ないですね。

タイトルとURLをコピーしました