本年最後の投稿です

塾長の思い

これから家族で鍋を囲みます。

ですのでこれが今年最後の投稿になります。

多分。

ホームページでブログをはじめて約半年。

はじめは誰にも見てもらえなかった状態から、ホームページを見てお問い合わせをいただくことも出てきました。

継続は力なりです。

多分このブログを見ている生徒もいます。

おい!

わかってるな?

音読するなよ。笑

外だぞ外。笑

まあいいです。

いつも塾らしくないことばっかり書いてすみません。

ですが、多分これからも変わりません。

思っていることを思っているままに書いきたいと思っています。

自分という人間を少しでも知ってもらうために。

よろしければ、またときどき覗いてやってください。

少しはタメになることも書けるように頑張らないと。

それよりなにより、もう少し文章が上手になりたいですね。

来年の目標ですね。

では。

ガキの使いが始まります。

皆さま、良いお年を。

タイトルとURLをコピーしました