やっぱりどちらかだけではダメだと思うわけで

塾長の思い

お正月満喫中の塾長です。

昨日は早速初詣に行ってきました。

いやー、すごい人でした。

おいしい鯛焼きと奥さんは大学芋を買って帰りました。

これだけでどこに初詣行ったかわかる方もいるかもしれませんね。

今日は朝から箱根駅伝。

子どもの頃って、あー、おにーさんたち走ってるわーと思ってたのが、いつのまにか同級生になり、あっという間に年下に。

気づけば親でもおかしくない年齢になっちゃうなんて時の流れるのは早いものです。

そしてこの駅伝に出てる子たち。

かなりの難関大学もたくさん。

運動も勉強も手を抜かない。

そういうこと。

どっちかだけではダメってこと。

すごいなって思う。

ぜひこういう風に育ってほしい。

勉強も運動もバランスよく頑張ってほしいってことね。

どちらものびのび頑張れ。

息子。

漢字の宿題を嫌がってる場合じゃないぞ。

タイトルとURLをコピーしました