本日よりオンライン授業再開

塾長の思い

ゴールデンウィークのお休みが終了しました。

 

 

ゴールデンウィークといってもご飯の買い物以外ずーっと家にいましたので何もできてませんけどね。

 

 

座りすぎてお尻が痛いくらいです。

 

 

今年はゴールデンウィークを略したGWを我慢ウィークと読んだりしてましたね。

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

うまいこと言わんでよし!

 

 

学校は今日登校日みたいな学校もあったり、家庭訪問があるところもあったり、少しずつ動きがあるみたいです。

 

 

分散登校なのか、オンラインなのかわかりませんが、通常通りの学校生活が送れるようになるのはいつなんでしょうね。

 

 

末広学習塾では、粛々と学習を進めていきます。

 

 

オンラインで。

 

 

この休校期間中の学習を補うためにいろいろ手は打たれるかもしれません。

 

 

今やってなくても、後々困らないようにしてくれるかもしれません。

 

 

でも、生徒にはこう話をしました。

 

 

やってなくて困ることはあっても、やってあって困ることはないよね。

 

 

だから、今できる限りのことをしよう。って。

 

 

それくらいしかできませんから。

タイトルとURLをコピーしました