お前はLINEか‼?

はぁ~まじかよ。

 

 

いやー勘弁してほしいわー。

 

 

おっと。

 

 

心の声がダダ漏れでした。

 

 

すみません。

 

 

うちの塾のイメージカラーは緑です。

 

 

なぜなら、教室の壁の色がグリーンバックか?っていうくらいきれいに緑だからです。

 

 

これはこの物件を借りる前から、はじめっからこの緑だったんですけど、案外気にいってまして。

 

 

それで、うちの塾のイメージカラーは緑ということにしたんです。

 

 

ホームページも各所に緑を入れて作ってあります。

 

 

そして、今日また少しいじりまして、末広学習塾っていうタイトル的なところもえーい緑にしてしまえーってことでやってみたんですよ。

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

LINEのアイコンにしか見えなくなっちゃった!

 

 

 

 

 

超絶どうでもいい内容ですみません。

 

 

 

パソコンで塾のサイトを開くと、きっとわかっていただけると思います。(笑)

タイトルとURLをコピーしました