6月から通常授業スタートします

塾長の思い

学校も6月からは授業がスタートする。

 

 

それに合わせて末広学習塾も通常授業を再開することにした。

 

 

なお、先週から徐々に通塾をスタートし、今日も授業を行っている。

 

 

けどなんだかまだ本調子じゃないなぁ。

 

 

と思ってたけど、案外そうでもなかったね。

 

 

ふむ。

 

 

よいよい。

 

 

そして今日、今までやってきた先取りの内容の確認テストを行うことを予告した。

 

 

だから今週はこれ以上先へは進まないことにした。

 

 

足元をしっかり固めよう。

 

 

さあ、特訓だ。

 

 

この強制テスト勉強こそが末広学習塾生のがんばりどころ。

 

 

さあ、今までやってきたことの成果を見せてみろ。

タイトルとURLをコピーしました