この感じ・・・、まさかヤツが・・・

塾長の思い

この感じ・・・

 

 

知ってるぞ・・・

 

 

1月にもやってきた・・・

 

 

まさかまたヤツが・・・

 

 

くそぅ・・・

 

 

こんな時に・・・

 

 

これから通常授業再開って時に・・・

 

 

また生徒に笑われるじゃないか・・・

 

 

くそう・・・

 

 

なんか今日朝起きたとき変だったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだちょっと違和感くらいだけど。

 

 

また和泉元彌しなきゃいけなくなるじゃん 涙

 

 

増す違和感と強くなる痛み
今日朝起きると腰の違和感が強くなっていました。 あーこれは悪化したね。 ぎっくり腰。(多分) そろりそろりと和泉元彌で動きます。 塾に来る前スギ薬局に買い物に寄りました。 降りるとき、 ビビビビビ! ギャアー!(心の声) ド...
タイトルとURLをコピーしました