やはり8月はまるっと夏期講習にします

お知らせ

お盆の時期だけで夏期講習を、とも考えていましたが、本来の形のままで行きたいと思います。

 

 

8月は夏期講習バージョンで授業を行います。

 

 

ですが、8月も学校の授業があるので、朝からや昼からというわけにはいきませんが。

 

 

それでも何とかしっかり勉強時間を確保していけるようにしたいと思っています。

 

 

特に3年生はこの夏休みががっつり復習できる最後の機会ですからね。

 

 

3年生で先取りしている部分は十分できていても、1、2年生の範囲がまだちょっと心配……なんてこともあります。

 

 

この夏休みに総復習しなきゃです。

 

 

細かい日程はまだ学校の授業、部活の時間がはっきりしないので、近日中に仮の日程を組んでお知らせしたいと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました