テレビじゃコロナだ GO TO だと言ってるけど

塾長の思い

最近のテレビはもうずっとコロナのこととGO TOのことばっかり。

 

 

例年だと猛暑だ熱中症だと騒いでいる時期なのに。

 

 

だからそこまで意識してなかったけど。

 

 

基本室内にいるし。

 

 

でもここ数日ちょっと晴れてるけど、

 

 

暑!

 

 

今日なんて家のお米を買っておくように指令を受けておつかいに行ったけど。

 

 

ものの数分で汗だく。

 

 

今年は8月まで学校続くんだよね。

 

 

やば。

 

 

熱中症とかでないかなぁ。

 

 

なんて心配しながら塾に来たら

 

 

塾の前を走って通りすぎる中学生発見。

 

 

この暑い中よく走れるねーって感心しちゃった。

 

 

オジサンびっくりだわ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました