夏期講習後半開始

塾長の思い

東京の方では塾でクラスターというニュースもやってましたし、

 

 

気を付けなければと思いつつ今日から夏期講習後半戦スタートの末広学習塾です。

 

 

4日程お休みをいただきました。

 

 

まあ今年のこんな状況ですので帰省するわけにもいかず

 

 

お墓参りと一日だけ息子のしたいように。

 

 

普段通りの長期休業が送れるようになるといいです。

 

 

 

 

後半戦、今週は毎日一日3コマ以上塾に来ることとなっています。

 

 

90分を3コマ。

 

 

それを一週間毎日。

 

 

朝イチからっていう子が一番多いです。

 

 

勉強はさっさと終わらせてしまおうというのは良いことですな。

 

 

 

 

宿題がまだの子はその後も残ってやっていってもらって構いません。

 

 

涼しい塾でさっさと宿題。

 

 

と言ってもそうたくさんはいなさそうですけどね。

 

 

 

 

さー後半戦もがんばるよー!

タイトルとURLをコピーしました