そろそろ鬼滅の刃の漫画を買ってみようかという話

塾長の思い

先日公開された映画「鬼滅の刃」無限列車編

 

 

毎日ニュースでえらいこっちゃえらいこっちゃしてます。

 

 

週末だけで40億ですか?

 

 

10日で100億でしたっけ。

 

 

凄いですね。

 

 

うちの息子も見に行きたい見に行きたいと申しております。

 

 

アニメの方は一応最後まで見たんですよね。

 

 

その続きのようですし、自分も見たいなーとは思っているので近いうちに見に行くとは思います。

 

 

動きや音楽があるっていうのはやっぱりアニメや映画のいいところ

 

 

その時の映像を見ると、その時流れていた音楽を思い出すみたいな。

 

 

その逆もしかり。

 

 

少し前でいうと「進撃の巨人」なんかそうでしたね。

 

 

立体機動装置を使って巨人と戦うシーンの映像や、あのオープニングの曲。

 

 

鳥肌もんでした。

 

 

だけど・・・

 

 

やっぱり原作漫画はきちんと読みたい派なんですよね。

 

 

12月くらいには最終巻が出るらしいし

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

買っちゃおうかな~

 

 

タイトルとURLをコピーしました