合格発表がネットで確認できるようになるってさ

塾長の思い

今日保護者の方から教えていただきました。

 

 

今年度から合格発表がネットで確認できるようになるそうです。

 

 

 

 

もちろんコロナがきっかけでそう変わったのでしょうけど

 

 

何でもネットでできるようになっていきますね。

 

 

去年からすでに私立高校ではネット出願もやってましたから

 

 

公立もそういう流れになっていくのかもしれません。

 

 

時代に合わせていろんなものが変わっていきますね。

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

大学の合格発表。

 

 

郵送だったんですけど、朝から何回も何回もポストを見に行って

 

 

バイクの音が近くに聞こえると郵便屋さんかな!?って何度も外を見て

 

 

夕方にそれが届くまで丸一日ドキドキしてたのを思い出しました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました