まずは時間を増やすこと

塾長の思い

勉強ができるようになりたいんだったら

 

 

まずは勉強時間を増やすこと。

 

 

どうしたら効率よく勉強できるとか

 

 

どんなテキストを使えばできるようになるとか

 

 

そんなことばっかりを追い求める子もいるけど

 

 

勉強なんてできない事をできるようにする以外ないし

 

 

人がいいと言ったものが自分にも合うかどうかなんてわからない。

 

 

あくまで自分がどう思うかでしかないんだよね。

 

 

だけど勉強時間っていうのは

 

 

明らかに目に見えて増やせるものだし

 

 

比較もしやすい。

 

 

だからこそうちの塾では

 

 

まずは勉強時間を確保して

 

 

長時間の勉強に耐えうる勉強体力をつける。

 

タイトルとURLをコピーしました