さすがにそろそろ

塾長の思い

大和はすでにテスト範囲が発表されたし

 

 

中部も明日には1、2年生もテスト範囲が発表になる。

 

 

テスト範囲が発表されたときにはすでに1回目が終わっていることが目標。

 

 

さすがにそろそろ終わるころだとは思うけど。

 

 

そしてここからが本当の意味での勉強。

 

 

できなかったところをできるようにしていく。

 

 

ココが大事。

 

 

そこに一番時間をかけるべきなんだよ。

 

 

いい?

 

 

1回やって満足。

 

 

それじゃあ点数は取れないから。

 

 

そのあとどれだけ頑張るか。

 

 

できなかった問題をできるようにしていく。

 

 

その過程で出てきた疑問点はいくらでも聞いてくれればいい。

 

 

そのために自分がいるんだから。

 

 

さあ本当の意味でのテスト勉強はここから。

 

タイトルとURLをコピーしました