エアコン稼働

塾の日常

とうとうエアコンが稼働した。

 

 

基本的にうちの塾は夏は寒いくらいになる。

 

 

寒いのは服装で調節できるけど

 

 

暑いのは脱ぐのに限度があるからね。

 

 

これまでは1階だけだからよかったけど

 

 

もうそういうわけにはいかないし。

 

 

2階にはエアコンがないからなぁ。

 

 

3階のエアコンの冷気を2階に送る作戦は

 

 

どうも難しそうだ。

 

 

2階には冷気はうまく届かず

 

 

3階も効かないというダブルパンチ。

 

 

この時期でこれだけ暑いんだから

 

 

真夏なんてとても無理。

 

 

2階にもエアコン付けるか?

 

 

まだサーキュレーターや扇風機を使って送るっていう手もあるけど。

 

 

そんなの買ってるくらいだったら

 

 

エアコンつけた方が早いよね。

 

 

むー。

 

 

考えどころ。

 

タイトルとURLをコピーしました