夏期講習の予定

お知らせ

このままいけば夏休みの夏期講習は通常通りできるだろう。

 

 

去年は休校の影響で夏休みが短く

 

 

本来の予定通りの夏期講習はできなかった。

 

 

その前は3年生がいなくて予定通りの講習ではなかった。

 

 

つまり今年の夏が初めての自分が想定していた通りの夏期講習。

 

 

朝から晩まで超絶ブラック企業に大変身です。

 

 

まあ自分で考えて予定組んでるんで何も文句はないんですけど。

 

 

現状の予定を羅列していこうと思います。

 

 

ごく少数の興味のある方、および塾生とその保護者の方は夏休みのご予定もあるでしょうし

 

 

よければご確認ください。

 

 

ちなみにうちの夏期講習は8月がまるっと夏期講習です。

中学3年生

8月2~6、16~20、23~27日の15日間

 

時間 10:00~19:30

 

8月9、10日の2日間は猛特訓

 

時間 10:00~20:00

 

8月28日(土) 愛知全県模試

 

時間 13:00~17:30

 

中学1、2年生

8月2~6、16~20、23~27日の15日間

 

時間 18:00~21:10

 

8月9、10日の2日間は猛特訓

 

時間 10:00~20:00

 

8月28日(土) 愛知全県模試

 

時間 13:00~17:30

 

 

現状こんな予定です

もう少し考えて変更することがあるかもしれませんがほぼ変わらないと思います。

 

 

各学年定員になり次第締め切りです。

 

 

なお、3年生はこの夏期講習が最終の募集になります。

 

 

お早めに。

タイトルとURLをコピーしました