今の気持ちを持ち続ける

塾長の思い

テストが返却されて順位が出たよね。

 

 

続々報告受けてるけど

 

 

今の気持ちを忘れないことが何よりも大切。

 

 

順位が上がった子は

 

 

やったーって思ってるよね。

 

 

過去最高順位を更新した子が今回もいるけど

 

 

今のよかったーっていう気持ちを次のテストの時にも味わえるように

 

 

今の気持ちを忘れるな。

 

 

そしてもっと忘れちゃいけないのは

 

 

今回もまたいつもと同じ

 

 

または順位が下がった子たちだ。

 

 

テストが返却された日は

 

 

青ざめたような顔してたじゃん。

 

 

順位出たけど持ってこなかったじゃん。

 

 

持って来れなかったのかもしれないけど。

 

 

気持ち的にね。

 

 

今のそのマズイっていう気持ちを忘れるな。

 

 

だったらどうすべきなのか。

 

 

答えは簡単。

 

タイトルとURLをコピーしました