3年生の夏期講習ってあんなもんなの?

塾長の思い

今日は6月末に配布される「くれよん」に掲載してもらうための打ち合わせに担当の方に来てもらった。

 

 

初めての時はいきなり1時間(もっとだったかな汗)とかしゃべってしまった覚えがある。

 

 

今回は夏期講習について載せてもらうから

 

 

去年のものをちらっと見せてもらったんだけど

 

 

3年生の夏期講習ってどこの塾もあんなもんなの?

 

 

90分を10回とか15回とか。

 

 

ほんと?

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

うち・・・

 

 

5倍なんだけど。

 

 

90分×5コマ×15日(笑)

 

 

しかも+猛特訓2日+全県模試

 

 

それともそこには書かれてない裏オプション講座とかあったりするのかなぁ。

 

 

そういえば前の職場は合宿があったな。

 

 

2泊くらいで6万くらいだったかな。

 

 

うちは日帰り合宿の猛特訓が2日ついてるけどね。

 

 

無料で。

タイトルとURLをコピーしました