何度でも繰り返して問題を解くこと

塾長の思い

うちの塾に通っている子たちすべての中学校でテスト範囲が発表された。

 

 

全員にずっと言い続けていることだけど

 

 

テスト発表の時にはすでに問題集は1回目が終わっていることが目標。

 

 

これがきちんと達成できる子は成績が伸びることが多い。

 

 

逆にいつまでたっても毎回達成できない子は成績が伸びることは少ない。

 

 

ほとんどないと言ってもいいくらい。

 

 

さあ、この1回目ってのをいかに早く終わらせて2回目3回目に突入すること。

 

 

何度も問題を解くことによってできるようになっていくんだから。

 

 

やるぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました