地味にショック

塾長の思い

昨日たまたま「あーそろそろ旅行とか行きたいな~」なんて思いながらインターネットを見てた。

 

 

いろんなホテルとか旅館とか見てたらそれぞれのホテルに「ウェディング」なんていうページがあるもんだから

 

 

ふと気になった。

 

 

自分が結婚式を挙げたところ、今どんな感じなんだろうってね。

 

 

実際その場所は名古屋駅から歩いていける場所にある結婚式場。

 

 

ちょうどその頃リニューアルしたみたいな時期で

 

 

綺麗になってたのを覚えてる。

 

 

だけど、担当の人が途中で変わっちゃったり

 

 

当日もいろんなアクシデントもあったんだけど

 

 

結婚式なんていい思い出だよね。

 

 

その結婚式場

 

 

調べたら

 

 

なくなってた涙

 

 

建物も壊されて

 

 

新しいビルが建つらしい。

 

 

ちょっとこれ

 

 

地味にショック。

 

 

その時に気付いたね。

 

 

だからホテルで結婚式をするのかと。

 

 

大きなホテルであればなおのこと

 

 

なくなることはなかなかないし。

 

 

しかもさらなるメリットにも気が付いた。

 

 

結婚記念日にご飯食べに行ったり泊りに行ったりできるじゃん。

 

 

そんなこと考えたことなかったや。

 

 

幸いうちは結婚式の後

 

 

近くのホテルに泊まったから

 

 

ギリ、そこに行けばいいのか迷

 

 

なんか思い出の場所がなくなっちゃうのって

 

 

寂しいなぁ。

 

 

これもコロナの影響も

 

 

少なからずあるのかなぁ。

 

 

息子には

 

 

ホテルを薦めておこう。

 

 

ま、まだ何年も先のことだけどね。

タイトルとURLをコピーしました