えらいもんです

塾長の思い

先ほど2月は休みが2日間しかないことに改めて気がつきました

 

 

こんにちは

 

 

末広学習塾の塾長です

 

 

今年度最後のテストが迫り

 

 

再来週の学校がほとんどなのですが

 

 

来週の学校もあり

 

 

今週の土日は塾を開けています

 

 

強制なのは該当する学校の子と3年生

 

 

3年生は塾を開ける日は毎日なのでね

 

 

すると昨日は1年生の子たちが午後から自習に来ました

 

 

強制ではないんだけど

 

 

はやめはやめに進めるように言ってあったのを守ろうとしてるのかね

 

 

えらいもんです

 

 

そんなことを思っていたら

 

 

今日は朝から2年生が自習に来ました

 

 

えらいもんです

 

 

まあお昼で帰るだろうなーと思っていたら

 

 

荷物置いて行ってもいいですか

 

 

ですって

 

 

荷物置いていくという事は

 

 

人質を残していくようなもの

 

 

一度帰ってやっぱ行きたくないなーと思っても

 

 

荷物を取りに来なければいけないのに

 

 

えらいもんです

 

 

こうやって早くから準備をしっかりして

 

 

よい結果が出るといいねぇ

 

 

がんばれー

 

タイトルとURLをコピーしました