朝から思わず声が出ちゃった

塾長の思い

今日朝テレビを見てたら

 

 

えっ!?

 

 

って思わず声が出てしまった

 

 

もちろんダチョウ倶楽部の上島竜平さんのニュース

 

 

もちろん普通に急な話でびっくりしたのはもちろんなんだけど

 

 

たまたま

 

 

ほんとうにたまたま

 

 

昨日アマゾンで

 

 

内村さまぁずの

 

 

竜ちゃんが出てる回を見てたから

 

 

途中までだったけど

 

 

もうね

 

 

最高だった

 

 

焼酎のボトルの中身水なのに気づかずに飲み続けてるし

 

 

中身の入ってない枝豆を入っているかのように食べてるし

 

 

ほんと最高だった

 

 

子どもの頃は正直ダチョウ倶楽部はあまり好きじゃなくて

 

 

どこがおもしろいんだって思うこともあった

 

 

でも時がたってオジサンになってきたら

 

 

どうもツボにはまったんだよね

 

 

押すなよ押すなよ絶対押すなよとか

 

 

アツアツおでんのくだりとか

 

 

出川との何だコノヤローからのチュとか

 

 

リアクションの殿堂っていうDVDは何回も借りて毎回爆笑してた

 

 

テレビで見る機会は減ってたけど

 

 

たまに見るとほんっと変わらないことをやってて面白いなーって思ってたんだけどな

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします

タイトルとURLをコピーしました