あの時に比べたらマシ

塾長の思い

卒業生がテスト勉強をしに来る

 

 

うちの高校部は無料で塾が使い放題

 

 

自習室として利用するもよし

 

 

わからないところは質問もできる

 

 

この前この勉強に来た高校生と話したんだけど

 

 

うちの塾の夏期講習を乗り越えると

 

 

その後どんな勉強スケジュールを見ても

 

 

「あの時よりマシ」

 

 

って思うらしいんだよね

 

 

うちの塾の夏期講習は8月がまるっと夏期講習

 

 

うちの塾の夏期講習は月~金まで毎日

 

 

うちの塾の夏期講習は朝10時から夜7時半まで(中3)

 

 

途中休憩をはさむけど

 

 

一日の勉強時間は8時間近くになる

 

 

これを約一か月

 

 

ネットで調べればすぐ出てくるけど

 

 

中学3年生 勉強時間 夏休み

 

 

ってやると

 

 

8時間とか10時間とかって出てくるんだよね

 

 

だけどやろうと思っても

 

 

自分でなかなかそんなにできないもんだよ

 

 

だけどうちの塾なら

 

 

全員にやらせるからね

 

 

最初はヘロヘロでも

 

 

慣れてくるもんだよ

 

 

さあ勝負の夏休み

 

 

やってみないかい?

タイトルとURLをコピーしました