一宮周辺の公立高校の推薦入試要項まとめてみた

入試情報

公立高校の推薦入試の要項が少し前に出ていていたようなので

 

 

一宮市とその周辺の高校のものを集めてみました

 

 

今年度入試から推薦入試は一般入試よりも早く別日に行われることになります

 

 

そして推薦入試は面接のみ

 

 

学力検査はありません

 

 

推薦入試でダメでも一般入試で再チャレンジできます

 

 

推薦入試のイメージはざっと説明するとこんな感じ

 

 

中身については以前も記事にしました

 

 

 

とりあえず今回は要項です

 

 

ではいきます

 

 

一宮高校

普通科

ファッション創造科

 

 

一宮西高校

 

 

一宮興道高校

 

 

一宮南高校

 

 

木曽川高校

普通科

総合ビジネス科

 

 

一宮北高校

 

 

一宮商業高校

 

 

一宮工科高校

 

 

尾北高校

普通科

国際教養科

 

とりあえず思いついたところのリンクを貼ってみました

 

 

また気まぐれで増やすかもしれません

 

 

参考になれば

タイトルとURLをコピーしました