令和6年度入試から公立高校の入試がWeb出願に変わります

塾長の思い

タイトルの通りです

 

 

公立高校の入試がWeb出願になります

 

 

 

まあ以前にもブログで書きましたが

 

時代の流れ上当然でしょう

 

 

写真もカメラで撮ってアップロードするらしいけど

 

 

盛った写真アップロードするやつなんかいないんやろか(笑)

 

 

あ、中学校の先生がチェックするみたいだから大丈夫か

 

 

それはそうと

 

 

何をするにもスマホ一つでできちゃう時代に

 

 

学校に持っていく持っていかない

 

 

持ち込みOK持ち込み禁止

 

 

こういうところもそのうち変わっていくのかなぁ

 

 

ChatGPTってやつもニュースでいろいろやってたけど

 

 

便利になるのはいいことだけど

 

 

それに伴って問題もいろいろ出てくるんでしょうなぁ

タイトルとURLをコピーしました