3年生はそろそろ夏休みの課題はめどがついた頃かな

塾長の思い

主に自塾の3年生に向かって書いてます

 

 

そろそろ学校の夏休みの課題は終わりのめどがついた頃かな

 

 

8月に入ると夏期講習が始まる

 

 

すると毎日月曜から金曜まで毎日一日中塾なわけだ

 

 

課題をちんたらやってるヒマはないよ

 

 

1,2年生の内容までガッツリ復習できる長い休みは

 

 

この夏休みしかないんだよ

 

 

どっぷり復習に時間をかけるから

 

 

課題は7月のうちにめどがつくくらい終わらせておくこと

 

 

まあ全学年に課題はお盆前に終わるように話はしてあるけど

 

 

それだけはきちんと守ってもらうからね

 

タイトルとURLをコピーしました