避けられてるかと思った

塾長の思い

うちの奥さんの弟の子ども

 

 

まあ甥っ子だよね

 

 

盆と正月の年2回くらいしか会わないんだけど

 

 

両親の仕事とかの関係でちょっと見てほしいみたいなことがうちの奥さんのところにたまーにある

 

 

んでうちの奥さんがそういう時に仕事でちょっとみたいなときに

 

 

うちのパパ夕方から塾だから大丈夫だよ

 

 

って言っても

 

 

奥さんの妹に一回聞いてみます

 

 

って感じで自分のとこにその役目は実際には回ってこないんだよね

 

 

そりゃあ年2回くらいしか会わないオジサンとは甥っ子も「ちょっと・・・」ってなるだろうねぇ

 

 

って家で話してた

 

 

まあ納得だよね

 

 

んで昨日

 

 

奥さんが家に行ってきたらしいんだ

 

 

そこで自分が避けられてるかなって話をして

 

 

「来てもらうのオジサンでもいい?」って聞いたら

 

 

嬉しそうに「うん」って言ってたらしい

 

 

避けられとんじゃないんかい

 

 

まあこう見えて

 

 

意外と小さい子に人気なんです

 

 

なんだろね

 

 

なんかのマスコットキャラクターかなんかと勘違いされとんのかな(笑)

 

 

モンスターズインクのあれとか

 

 

ミニオンのあれとか

 

 

そんな感じ?

タイトルとURLをコピーしました