18時から来ると3時間なのに

塾長の思い

テスト範囲の発表があって

 

 

本格的に特訓期間に入った

 

 

本来なら塾は19:00から21:30まで

 

 

だけどテスト範囲が発表されてからは

 

 

18:00に来て21:00に帰ってもいい

 

 

少しでも早く寝れるようにね

 

 

とはいえ19:00からだと勉強時間は2時間半のところ

 

 

18:00からだと勉強時間は3時間になる

 

 

それでも18:00から来てる(もっと早くから来てる子もいるけど)

 

 

君たちはえらい

 

 

別に19:00から来るのがいけないわけじゃないよ

 

 

いろいろ考えていろいろ理由があってだろうから

 

 

万が一

 

 

万が一にも

 

 

19:00から来る理由が

 

 

勉強時間にあるっていうんなら

 

 

どうなのって話ね

タイトルとURLをコピーしました