うちの実家のある九州
昨日あたりから雨がひどいとニュースになってた
うちの実家のある市内の映像も出てきて
道路が冠水して車が動けなくなったとかやってた
前にもすごく強い台風がきたり
熊本の地震が起きたときもそう
こりゃー大変そうだと思って
心配して電話すると
毎回大丈夫なんですけど
まあいいことなんだけどね
やっぱり今回も大丈夫なんだそうで
一安心
塾長の思いうちの実家のある九州
昨日あたりから雨がひどいとニュースになってた
うちの実家のある市内の映像も出てきて
道路が冠水して車が動けなくなったとかやってた
前にもすごく強い台風がきたり
熊本の地震が起きたときもそう
こりゃー大変そうだと思って
心配して電話すると
毎回大丈夫なんですけど
まあいいことなんだけどね
やっぱり今回も大丈夫なんだそうで
一安心