夏期講習2019

 筋肉痛が少しも収まらない塾長です。

 先日、7月10日(水)オープンと決めました。

 授業については8月に行う夏期講習からスタートしたいと思います。

 そのため、夏期講習の詳細がわかるように、夏期講習用チラシになる予定のものを張り付けたいと思います。

 夏期講習2019

 確かに講習で受けてもらう授業時数は半端なく多いです。

 特に3年生。

 でも、通常の学校がある日、学校で毎日6時間授業受けるんですよね。

 そのあと、塾にも行くんですよね。

 それと比べれば。

 部活も引退した3年生。

 これくらいやらなければ。

 あまり長く書いても何ですので。

 気になることはぜひお気軽にお問い合わせください。

 心配いりません。

 こちらから勧誘、営業のお電話はいたしません。

 しっかり悩んで、じっくり考えて、ちゃんと納得のいく決断をしてもらうために。

タイトルとURLをコピーしました