続けること

最近こんなことを書くことが多い気がする塾長です。

まぁ、新しいことを始めたから仕方ないかもしれませんね。

 

さあ、

何かしら始めた塾長ですが、

今回初めての休日を迎えたわけです。

サボろうと思えば、サボれる訳です。

 

しかし、サボりそうな自分はそれもわかってるんです。

こいつはそのままにしておいたらサボるって。

 

だから、

 

息子君、一緒にやらない?

そう聞きました。

  

息子がやりたいと言ったらサボれませんから。

 

聞いてみたら、息子。

 

やる!

 

ですって。

まじ?

 

まさか本当にやると言うとは思いませんでした。

 

ですが、やると言ったので、

今日は息子と二人でやりました。

息子は、自分とは違う目線で色々見てました。

これまで自分が気づかなかったことにもたくさん気づいて、

へー、そうなんだ!っていうことがたくさんありました。

 

自分だけでは続けられない事も、

だれか仲間がいるだけで続けられるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました