実は小学生も

そう言えば、末広学習塾、小学生も募集してるんです!

夏休みは中学生の夏期講習でいっぱいいっぱいなので募集はしませんでしたが、2学期からは小学生の授業もやります!

といっても、誰もいなければ授業できないんですけど…。

ちなみに対象は、小学5、6年生!

教科は算数と英語のみ!


算数はとにかく計算!

整数、小数、分数、足し算、引き算、掛け算、割り算、すべて。

学年は関係ありません。


英語はとにかく単語!

アルファベットからはじめて、ローマ字、英単語。

中1英単語くらいは全部覚えてもらいます。



どちらの教科もそこまで行けたら、中1のテキスト先取りします。

これやってるかやってないかはかなりの差ですよ。

中1スタートダッシュしまくり。いや、もはやフライングです。


だけどご安心を。

勉強でのフライングは、失格じゃありません。

好きなだけやっていいんです。


費用は1教科月額5000円です。

補習や再テストも含めた金額です。

ぜひフライングしたいなという小5、小6の子、そして保護者のみなさん。

ぜひ、どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました