バカヤロウ

どういうつもりでこの塾作ったんだよ。

絶対に生徒の成績上げるためじゃなかったのかよ。

生徒の成績上げるためだったらなんだってするんじゃなかったのかよ。

何ビビってんだよ。

情けない。

必要だと思ってやってんだろ。

だったら何でビビってんだよ。

堂々としてろよ。

なに気ぃ使ってんだよ。

優しい塾じゃダメだと思ったんじゃないのかよ。

嫌われてもいいって覚悟じゃなかったのかよ。

口だけかよ。

厳しくても、それでもいいって通ってくれる人のためだけに頑張るんじゃなかったのかよ。

そうじゃないなら、なれ合いの仲良しごっこで成績なんて上がらなくてもおしゃべりだけしてるようなおもしろおかしい塾やってればいいじゃねぇかよ。

バカじゃねーの。

お前の言ってる本気とか覚悟ってのはそんなもんなのかよ。

そんなもん覚悟でも何でもねーよ。

辛くて苦しい努力を絶対に逃がさずにさせるんだろ。

嫌がるに決まってんじゃねーか。

そんなことわかってんだろーが。

それでも、知らねーよそんなの。

いいからやれって言うんじゃなかったのかよ。

情けねぇ。

いいか。

つい昨日言ったばかりじゃねーか。

一宮で1番塾で勉強させるって。

嫌がられるに決まってんじゃん。

それでも、そんな塾がいいって言ってくれる人たちのためだけにやればいいんだろ。

もちろんそんな人たくさんはいないだろうけど。

そのごく一部の人はそれでいいって言ってくれてんだから。

その子のために必要なことを全力でやれよ。

それしかできねーだろ。

わかったか。

バカヤロウ。

応援してやるから。

明日からまた頑張れ。

自分。

タイトルとURLをコピーしました