塾の宣伝をしてみる

カフェとかにありますよね

少し前に買ってあったブラックボードを塾の前に置いてみました。

買ってすぐに今日のランチとかって書いてふざけました。

でも昨日書くことができたので真面目に書いてみました。

まあ、ほんの少しでしかないですけど宣伝です。

近くを通られたときに少しでも目につけば。

宣伝ついでに、末広学習塾の施設紹介をしましょう。

教室

写真は以前のものの使いまわしです
前から見るとこんな感じ

通常、授業を行う教室です。

今は自習もここでやってもらっています。

メインの教室ですね。

ティファール

家でも使ってます

あっという間にすぐにわきます。

カップラーメンが食べられます。

長時間、塾で勉強する時の強い味方です。

観葉植物

奇跡的にまだ枯らしてません

名前は忘れました。

買った時より確実に伸びています。

マイナスイオン、癒し効果を狙ってます。

2階自習室

ちょっと狭いです

最大12人が自習できます。

映らないように撮りましたが、キッチンとお風呂、トイレがあります。

やろうと思えば塾で宿泊合宿できます。

多分やりませんけど。

3階自習室

机はもう少し余裕をもって置けます

夏はエアコンつけてないと地獄です。

最大で18人くらい入れます。


ちなみに2階、3階、階段は、実家感がプンプンします。

トイレ

2つあります。

1階と2階です。

こう見えて、両方ウォシュレット完備です。

施設と言ってもこんなところですね。

ティファールなんて施設とは言えませんしね。

宣伝になったのかどうかは疑問です。

末広学習塾に少しでも興味を持っていただけた方に、どんな塾なのか伝われば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました