猛特訓休憩中

朝から始まった末広学習塾名物、夏の「猛特訓」。(言いたいだけ)

只今折り返しを迎え、しばし休憩中です。

それぞれやることは違います。

基本は自学自習。

まだ学校で習っていない範囲の単語を覚えたり。

しかもテストまでやる。

まだやってない数学の問題を解いてみたり。

1単元もう終わらせちゃう。

まだ終わってない夏休みの課題をやったり。

お盆休みで終わらせるんだよ。



末広学習塾は集団授業の塾です。

まだ人数が少ないから、と言うのはあるかもしれません。

でも、これだけ個別にやることをきっちりやらせられますよ。

それができるだけの学習時間を確保してますから。

個別指導だから面倒見がいい?集団指導だからできない子はほったらかし?

はっきり言います。違いますよ。

そんなものは教える人次第でどんな風にでも変わりますからね。

塾なんて結局は人。

人が人に教えてるんだから。

さあ、午後のティータイムが終わったらまた勉強だー!

タイトルとURLをコピーしました